株式会社ナイスクラップ|JOB RETURN登録ページ

  • facebook
―― JOB RETURN制度について ※社員として働かれていた方のみ対象
ナイスクラップでのご就業、お疲れ様でした。
ナイスクラップでは2021年10月より、新たにJOB RETURN制度を導入いたしました。

JOB RETURN制度とは、ナイスクラップをご退職された方々が再び当社で活躍できる道をつくる制度です。(社員で働かれた方が対象です。)
ご登録いただいた方には、お住まいの地域で求人が出た場合、当社よりお仕事情報をご案内いたします(不定期配信)。

求人内容に関しましてはセール時期や期間限定催事等の際に短期間アルバイトとして働いていただく内容がメインとなっております。

タイミングの合う案件がございましたら、ぜひナイスクラップで培ったスキルを活かして、お力添えいただけないかと考えております。

皆様のご登録、エントリーをお待ちしております。

※条件が合えば、社員・常勤アルバイト(社保加入)として再雇用も可能です。
※登録対象は「社員」として働かれた方のみです。(アルバイト、セールスタッフ等は対象外です。)
雇用形態: アルバイト・パート
勤務時間: 期間や勤務時間は案件によって異なります。
詳細は各案件ページにてご確認をお願いします。
給与: 期間や勤務時間は案件によって異なります。
詳細は各案件ページにてご確認をお願いします。
勤務地: 株式会社ナイスクラップが運営する全国の店舗
仕事内容
セール時期や期間限定催事等の際に短期間アルバイトとして販売のお仕事をお任せします。
募集要項
職種 JOB RETURN登録ページ
応募条件 ※ジョブリターンへの登録対象は社員として働かれていた方です。
給与 期間や勤務時間は案件によって異なります。
詳細は各案件ページにてご確認をお願いします。
勤務時間 期間や勤務時間は案件によって異なります。
詳細は各案件ページにてご確認をお願いします。
JOB RETURNの流れ①「応募する」をクリックし、必要事項を入力のうえ、ご登録いただく。
※この時点では求人応募とはなりません。求人情報をお送りするためのご登録になります。
   ↓
②JOB RETURNにご登録いただくと、お住まいの地域で求人が出た場合にメールでご案内いたします。
※配信は不定期になりますのでご了承ください。
※弊社HPより直接求人検索が可能ですので、検索していただき「ご応募」いただくことも可能です。
   ↓
③希望に合う求人があった場合は「ご応募」ください。
   ↓
④後日、担当者より詳細をご連絡いたします。
   ↓
⑤勤務開始
会社概要
会社名 株式会社ナイスクラップ(JR)
所在住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル3F
tel:03-6418-4644
事業内容 婦人服・雑貨等の企画・製造及び卸・小売

TOP